日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

あけました

 f:id:satoshi-ka:20121231201110j:plain

あけました。

昨年は京都に引っ越して、

職場が変わってと環境が大きく変わりました。

そして京都で年を越しました。

 

生活も落ち着いてきたので、

今年はもう少し動けたらと。

東京に行く機会も増えそうだし、

お話ししたい人と会える機会も作って行きたいと思いつつ、

正月気分ゼロで4日まで月初作業です。

1,2日に出社するとお年玉もらえたりしました。まぁ、お酒に変わりますね。

 

職場の人から年賀状をいただきまいしたが、

なんか喪中だったことを思い出しました。