日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

お遍路はじめました

はじめてみました、お遍路。

前から行きたかったんです。

信仰とかないんですけどね。

まぁ、スタンプラリー的な感覚に近いです。

 

今まで、お遍路って一気にまわらないといけないと思っていたんですけど、

何年か越しでまわっている人がいて、

その人について行く形ではじめました。

 

道に迷うかも?

そんなことはありませんでした。

f:id:satoshi-ka:20121220074040j:plain

こんな感じにお遍路みちの案内表示が所々にあります。

とりあえず、これがあれば方向は間違っていないはず。

 

次回は二番所から。

何年でまわれるか。