日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

京都生活、始めました

f:id:satoshi-ka:20120709114939j:plain

8月から京都での生活を始めました。

 

なんで京都にいるかというと、転職をしたんですよね。

新卒から数えて何気に4社目です。

 

引越しして、やっとネットがつながるようになって、

いろいろな作業が出来る環境ができてきていますが、

生活面でも足りないものがあったり、

運動もまともにできていないので、

まだまだやることが盛りだくさんな状態です。

 

仕事でも研修が続いて、

本来の仕事は半分もできない状態なんですけど、

焦ってどうにかなるものではないので、

やっぱり生活を安定させることが最優先です。

 

現時点で困っていることといえば、

布団がなくて寝袋の上で寝ていることですかね…。