日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

オガサワラユウのライブを観にいったり

f:id:satoshi-ka:20111010162839j:plain

この男、「オガサワラユウ(おぽぽ)」です。

AR三兄弟の三男だったりしますが、

ミュージシャンの顔を持っています。

 

どんな音楽をやっているのかも知らないまま観に行ってビックリ!

一人でギター、ベース、ドラムをこなしている!?

LOOP STATIONを使って、それぞれの音を重ねてますよ!

予め録音とかじゃなくてライブでやってる、なにそれ!!!

 

せっかくなのでメンバー紹介。

 

f:id:satoshi-ka:20120621214309j:plain

ギターおぽぽ。

 

f:id:satoshi-ka:20120621214514j:plain

ベースおぽぽ。

 

f:id:satoshi-ka:20120621214724j:plain

ドラムおぽぽ。

 

f:id:satoshi-ka:20120621215826j:plain

そして、最近加入したキーボードおぽぽ。

 

f:id:satoshi-ka:20120621221409j:plain

(:D)rz...

 

f:id:satoshi-ka:20120621213159j:plain

足下こんなですよ、どうなっているのか意味が分かりません。

ライブで音を重ねて音を作る彼は天才というか変態ですね。

 

おぽぽのライブ一度、生で観てみてはいかがでしょうか。

彼のHP(http://you.ogasawa.la/)にライブ音源や映像があるので、

それを観て興味がわいてきたらライブハウスでおぽおぽしましょう。

 

f:id:satoshi-ka:20120628014854j:plain

トンカツになったよ。