日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

NOODLE&BAR SANCHA FUKAMI

f:id:satoshi-ka:20120623160433j:plain

三軒茶屋の『NOODLE&BAR SANCHA FUKAMI』で、

徳島らぁめんを食べました。

 

f:id:satoshi-ka:20120623160442j:plain

豚骨醤油スープに豚バラ、ネギ、メンマ、生卵。

スープはちょっと甘めですかね。

豚バラもおいしくて、たまに食べたくなります。

 

徳島らぁめん意外にも、

魚介らぁめんとか、阿波尾鶏を使ったラーメンもありました。

あとは季節的に冷やし中華やっていました。

 

お店はカウンター席とテーブル席。

f:id:satoshi-ka:20120623161735j:plain

店内カウンターから見た外。

 

f:id:satoshi-ka:20120623161743j:plain

夜はお酒も飲めるんです。

奥にはテーブル席もあります。

 

f:id:satoshi-ka:20120623161859j:plain

外観はこんなです、ラーメン屋にはみえない。

 

ちょっと場所が少し分かりづらいです。

f:id:satoshi-ka:20120623162152j:plain

茶沢通りから烏山川緑道に入るところに、

目印の看板とらーめんののぼりがあります。

f:id:satoshi-ka:20120623162044j:plain

ちょっと進むと次の看板があります。

指の向いている方へ進むと到着できるはず。

道がカーブになっているので、少し進まないとお店が見えません。

 

FUKAMIでラーメンを食べて、名西酒蔵でお酒を飲む。

または、名西酒蔵でご飯を食べてFUKAMIで〆のラーメン!

三軒茶屋で徳島のお店をハシゴしてみませんか?