日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

Surfaceに保護シートを貼った

Surface検証中です。
普通にPCですね、ちょっと重いかな。
LANケーブルを直接差し込めないので、
やっぱり無線環境での運用が基本になりますね。
タッチパネルなので、
ドロアを買って簡易レジを作ろうと思っています。
 
でも、タッチすると汚れますね。
そこで、保護フィルムを貼ってみました。
感想は『貼ったほうが断然よい』
 
最近の保護フィルムって貼るときに気泡入りにくくなってるんですね。
簡単にかつキレイに貼れたので満足しています。
ちなみに買ったのはこれ。
f:id:satoshi-ka:20130628213455j:plain
 
あとは、ワイヤーロックを取り付けられる、
専用ケースがあるとすごく助かるんだけど、
どこか出してくれないですかね。