日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

奈々おたべ

f:id:satoshi-ka:20120922172036j:plain

水樹奈々 × おたべ の『奈々おたべ』

 

京都国際マンガ・アニメフェアの招待券をいただいたので、

平安神宮近くの京都市勧業館みやこめっせ)に行ってきました。 

同時開催?の「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」の物販に

おたべがおいてあったので購入。

奈々おたべだからと7個購入される方もいたり、

結構な人気と思っていたら、早い段階で完売したとか。

お土産とかにするんですかね?

職場とかに持っていったらウケるような気もしますけど。

 

f:id:satoshi-ka:20120922171800j:plain

中身は『おたべ』です。

生ものなので通販での取り扱いはないようですが、

他のグッズは通販で購入できるようです。

>>「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」グッズ通信販売決定!

 

f:id:satoshi-ka:20120922145344j:plain

個人的には展示してあった大和にテンション上がりました。