日曜日の馬鹿力

プログラマの日常です、技術的なことはほぼ書きません。

ハラカラ(三軒茶屋)でアボカドバーガー

f:id:satoshi-ka:20120708154950j:plain

アボカド好きですか?

コレは三軒茶屋にある『ハラカラ』のアボカドバーガーです!

アボカド大きくないですか?!

アボカド好きにはたまらないと思います。

 

f:id:satoshi-ka:20120708155126j:plain

完成形!

 

私はハラカラではアボカドバーガーを食べることが多いのですが、

アボカド以外にも、チーズ、パイン、大根おろし等々、

トッピングが充実しています。

お肉もダブル、トリプルと増やせるので、

おなかと相談して重ねてみては。

 

お肉がちょっと苦手という方、

ここにはサンドイッチもあります。

エビアボカドバーガーとかどうですか?

こちらもハンバーガー同様に種類があります。

 

f:id:satoshi-ka:20120708153719j:plain

こちらは、お店の外観。

写真ではわかりづらいですが、テラス席もあります。

ビールもおいてあるので、

これからの季節、テラス席でビールを飲みながらとか。

どうですか?

 

アボカド好きな方もそうでない方も一度足を運んでみてください。